<ヘルシーヨガ>1月のお知らせ

明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって幸多い一年になりますように。
皆様の健康のお役に立てますよう、さまざまな企画をご用意いたしますので、お楽しみに♪

ヘルシーヨガから、1月のスケジュールをご案内いたします。

—————————–

■ジャイロ

1月19日(金)14:00~15:30

場所:横須賀中央スタジオ
講師:小野百合子(ジャイロキネシス認定トレーナー)
レッスン料金:3,000円

リハビリにも応用できるジャイロキネシス。関節や身体の柔軟性を高めたい方、バランス力をつけたい方へ。

■Core Energy

1月16日(火)18:00~19:30
1月26日(金)14:00~15:30

場所:横須賀中央スタジオ
講師:小野百合子
持ち物:白湯
レッスン料金:3,000円

Core Energyとは「息を調正し気を養う」方法です。

人間の体の中の「気」を調正することで、心身の安定や調和・自然治癒力を高め病気を予防する伝統的な保健法です。
呼吸を意識的に整え、また自分の意識によって「気」を引き出す方法をマスターしましょう。

「気」の流れる順序に従って動作を組み合わることで、血行促進・消化機能・呼吸機能・新陳代謝を高めるレッスンです。

お誕生月の方は、バースデー割引としてワークショップへのご参加を1回につき1,000円割引いたします。

来月は、上記2つのワークショップが対象となります。
お誕生日の証明ができるものをワークショップ受付の際にぜひご提示くださいませ。

—————————–

次に商品のご案内です。

今月の商品は、「ゆびゆびくん(5本指ソックス)」です。

5本指靴下の足先を切って、足先だけが出るように開発された靴下です。
足の指で地面をしっかり捉える感覚が強く感じられます。また、指の間を刺激することで足先から循環をよくすることができます。

冷え予防やむくみ予防にも、ゆびゆびソックスはとてもオススメ。

足の裏に滑り止めがついているので、ヨガのポーズも滑ることなく安心してできます。

色も黒、ピンク、ロイヤルブルーなどカラフルに取り揃えていますので、ヨガウェアのコーディネートのアクセントとして楽しめますよ♪

一足1,100円です。

お問い合わせ・ご予約はinfo@ayusjapan.comまでどうぞ。