動画ROOM

 

YOGA at Home

ヨガポーズを続けて免疫力を高めましょう。ぜひお家でやってみてください。

画像をクリックすると動画がスタートします。

縄のポーズ

足首の筋力強化、肩の柔軟性を良くするポーズ。ねじることで脊髄神経の刺激をして内臓を活性化させます。

ポイント:手が届きにくい方はタオルを使ってポーズを行うといいですよ。

アーチのポーズ

全身の筋力アップ、リンパの流れがよくなるポーズです。

ポイント:肘を伸ばすのがきつい方は脳天を床につけたまま少しキーしましょう。

 

前屈のポーズ

 シンプルに背面を伸ばすポーズ。冷え性、頭痛、肩こり、目の疲れにいいポーズ。

ポイント:足先を持つと膝が曲がる方は、タオルを足先にかけるか、脛あたりに手を置いて行いましょう。

 

会員様専用レッスン動画ページはここをクリックしてください

 

楽健法

画像をクリックすると動画がスタートします。

img16二人組になって足の裏を踏むやり方を説明します。

asinousiro

足の後ろを踏むやり方を説明します。

 

続きは会員様専用ページにて

 

 

オススメ商品の使い方

(お買い物はこちらから)

DSC_1272

ヨガマット トラベラー・トゥ・ゴー

Ayusのヨガマットは折りたたみ式です。軽量で運びやすく、撥水性がありますので、汗はもちろん、水洗いすれば清潔に保てます。

使い方はこちらから

img_868883n815b83o838b-300x225 

ハーバルブレンド

インド伝承医学に基づいた相乗効果の高い7種のハーブをブレンドしています。 頭皮、毛髪のみならず、体全体のバランスを整えます。バラエキスが入っていて肌のひきしめにオススメです。

顔パックにも使えます!使い方はこちらから

img_869283w83i

リーフヘナ

髪の染料として有名なハーブ。安全・安心に白髪を染めたい方へ。ヘナの葉に含まれる成分が白髪をオレンジ色に染色します。インディゴやアムラ(アーマラキーパウダー)と組み合わせることで色調を調整します。

使い方はこちらから

DSC_0643

愛心棒セット

足裏の刺激は、健康を守る最高の薬。足裏には内臓の全てが映し出されています。足裏が硬いということは、内臓が疲れて働きが弱くなっているサインです。日々のストレスや疲れを蓄積させることがないように、体を労わって定期的に足裏を刺激する習慣をつけましょう

使い方はこちらから