営業再開について

いつもよこすか自然生活Ayusをご利用いただきありがとうございます。
 
新型コロナウイルス対策に伴い、5月31日(日)まで臨時休業しておりますが、6月1日(月)より営業を再開させていただきます。
休業期間中、多くの皆さまにご迷惑とご心配をお掛けいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
皆様に安心してご利用いただけますよう、下記の感染予対策を実施いたします。何卒ご協力のほどお願いいたします。
 
1) ヨガマットの間隔を空けて人数の調整をいたします。
人数の多いクラスは、2部に分割して時間をずらしてレッスンを行います。対象となるクラスの生徒様にはレッスン前までにトレーナーからご連絡いたします。
「人数が多いクラス」のレッスン時間は、
午前クラスは
(1)10:00から11:00
(2)11:30から12:30
午後クラスは
(1)13:30から14:30
(2)15:00から16:00
上記の時間帯で開催いたします。
60分と短縮になりますが、元に戻す時期は状況を見ながら判断していく所存でございます。
※夜については対象となるクラスはございませんので今までどおりの時間で行います。
 
2) 振替レッスンにつきましては、6月は人数と時間調整をしながらレッスンを行うため7月からの振替制度をご利用くださいますようお願いいたします。
 
3) 入口に設置した消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
 
4) レッスン前に体温をご自宅にて検温してください。37.5度以上体温がある方は参加をご遠慮ください。
非接触型体温計の準備ができ次第、教室の入室時にも生徒様の検温をさせていただきます。また、熱がなくても体調が悪いと判断させていただいた場合は指示に従ってください。
 
5) レッスン前に教室の消毒を徹底いたしますので、開始10分~15分前にお越しくださいますようお願い申し上げます。
<スタジオ内感染対策について>
1)常にスタジオ内の換気を行います。
 
2)使用後のマットは今まで以上にアルコール除菌を徹底し、またドアノブなどの除菌も徹底いたします。
 
3)当面はマスク着用のご協力をお願いいたします。
<トレーナーの感染対策について>
1) 出勤時手指の消毒、手洗い、うがいを徹底いたします。
 
2) 体温を計り体調管理をいたします。
 
3) レッスン変更・中止が発生した場合はお電話にてご案内いたします。
 
4) 当面はマスク着用でのレッスンとなります。
 
<会費について>
継続会員様およびコロナ休会の会員様へ、休業中のお月謝につきまして別途書面にてご案内をお送りいたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
なにより皆様の安全を考え、安心してスタジオをご利用いただけますよう対策を強化してまいりますので、引き続きご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
それでは、6月より皆様と一緒にヨガができるのをトレーナー一同楽しみにしております。どうぞお気をつけて、笑顔でお会いしましょう。